忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:11 】 |
乗り遅れないように

えっ、もう遅い?

Kyanaさんのところでヘッドに何か書くのが流行ってるみたい。
だからね、麻呂さんに頼んで描いて貰った(⌒_⌒)

ばばーん!じゃじゃ~ん!!


クリックで拡大ね。やさしくクリックね。最初だけね。

へっど。




どう?
ゼブラハイマッキ-黒、太使用だって。
さすが麻呂さん。
ギターも上手いけど、デザインセンスありますね(⌒_⌒)

じゃ(⌒_⌒)」

 

PR
【2007/09/12 12:44 】 | タノシイコト | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<なんて読もうか | ホーム | 見つかった?>>
有り難いご意見
無題
で「まぐろ」なの?

ロゴの麻呂がカッチョイイ。
その赤はペンテル油性 赤 使用ですよね(⌒‐⌒)

この記事、パクリ オンパレードらしい(笑)
さすがブログの形態模写と謳ってるだけの事はある。
【2007/09/12 17:21】| URL | punch #5610f277d0 [ 編集 ]


無題
発見しました(^_^)

「まぐろ。」ってww
punchさんも言うとおり、麻呂ロゴがカッケェです。

いやー、麻呂さんお上手ですf(^_^;
書いてもらって良かったですね、八°`ノ千さん(笑
【2007/09/12 20:17】| URL | Kyana #5d0aeccd4c [ 編集 ]


こ、これは
3年先まで予約で一杯のカリスマペインター「麻呂工芸」の作品じゃないですか!!!

【2007/09/13 18:47】| URL | NAKAO☆ #92d8c4c9f2 [ 編集 ]


punchさん&kyanaさん&NAKAO☆さんへ
>punchさん

「まぐろ」です。

ヘッドと聞いてピーンときたそうですよ(⌒_⌒)

さすがPunchさん!ペンテルの赤です!
すごい!見ただけでわかるとは!\(@O@)/

ええ、日々ガンガってますから。形態模写(笑)


>Kyanaさん


発見しましたね(⌒_⌒)

無理行って「麻呂」って入れてもらったんですよ。
ホラ最近ニセモノとか多いでしょ?

大切にしますね。麻呂さん(⌒_⌒)


>NAKAO☆さん

そんなに予約つまってるの?(⌒_⌒;)
3年って。
仕事遅いだけなんじゃないの?(笑)

NAKAO☆さんも自慢のキャパリソンに描いて貰うと良いですよ。
「ぎばさ」とか「赤次」とか「ゴマサバ」とか、いろいろバリーエーションある様なので。
3年待って(爆)
【2007/09/14 12:14】| | 八°`ノ千 #54985eb9cf [ 編集 ]


無題
う、うわぁぁぁっ!?Σ( ̄口 ̄;;

いつの間にかテンプレまで一緒になってるっ!!
ここまで似せるとは・・・脱帽です(爆
【2007/09/14 20:20】| URL | Kyana #5d0aeccd4c [ 編集 ]


無題
汗かいてますね(⌒‐⌒)

何か問題でも?(笑)
【2007/09/16 12:45】| URL | punch #5610f42b36 [ 編集 ]


クリソツ
ぐおぉ!これがウワサのパクリブログか!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
口調までそっくり、記事までパクっちゃってるし(笑)

そのうちきっと曲まで完全にコピーしちゃうに違いない、違いない!
【2007/09/16 15:51】| URL | SupaSupa #54a846f07f [ 編集 ]


無題
麻呂さん字上手いなぁ
デザインセンス高いなぁテンプレートの...w
【2007/09/16 18:02】| URL | まよぽてち #99b09f83e5 [ 編集 ]


Kyanaさん&punchさん&SupaSupaさんへ
>Kyanaさん

ね? ←なにが
やるときはやる男ですから(⌒_⌒)

でもレスの速さはまねできませんね(⌒_⌒;)


>punchさん

汗ですか?

さぁ。~-y(⌒_⌒;)
暑いんじゃないですか?


>SupaSupaさん

パクリとは失礼な。
形態模写ブログと言ってください。
えっ、意味は同じ?(笑)

実はレスの文字色が違うんですね(⌒_⌒)
深い意味は無いけど。トマト好きなんで。トマトって色なんですよ。
【2007/09/16 19:24】| URL | 八°`ノ千 #54985f0a42 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
おっとタッチの差。

字うまいですか?
実は麻呂さんに書いてもらったの。
ヘッドと一緒に。

3年待ちのところを特別に(笑)
【2007/09/16 19:27】| URL | 八°`ノ千 #54985f0a42 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]